読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAKOBLOG

「あなたの身体を最もいい状態にする方法」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

新!トレーナーがやってきました!

本日10月1日より

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIOに、新しいトレーナーが入ります。

f:id:sako-japan:20161001002209j:plain

今日は大浦トレーナーに質問をしていきたいと思います。

 

迫以下S)簡単に自己紹介をお願いします。

大浦以下O)名前は、大浦優斗(オオウラマサト)と言います。

長岡市出身で今は新潟市に住んでおります。

小学生の頃は運動があまり得ではなかったのですが、中・高・大と青春時代をボクシングに捧げてきました。

大学卒業後にトレーナーとして大手スポーツクラブにて勤務後、10月にSAKO PERSONAL TRAINING STUDIOに入社いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

S)さて今日は色々と質問していきたいともいます。

O)はい。

 

S)なぜパーソナルトレーナーになろうと思ったのですか?

また前職でのお客様はどんな方が多かったのですか?

O)パーソナルトレーナーになろうと思ったきかっけは、自分自身が運動に自身が持てなかった時、挫折を感じた時がありました。

私のような方の背中を押してあげられたらと思い、スポーツクラブに入社しました。

入社した際に、自身の知識やスキルを高めるために、NESTA(全米パーソナルトレーナー)NESTA:ネスタ(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)の資格を取りました。

また、前職でのお客様の層は様々でしたが、私自身が、もともとおばあちゃん子だったということもあり、年配の方から子どもまで幅広い層のお客様のトレーニングを見させていただいておりました。

 

S)トレーナー歴はどのくらいですか?

O)トレーナー歴は、約3年です。

 

S)休日の過ごし方や趣味はなんですか?

O)月並みですが、トレーニングです。

先日行われたベストボディジャパン福島大会では、牛尾トレーナーと共に出場しました。

今回はファイナリストにはなりませんでしたが、来年に向けて日々トレーニングに励んでおります。

また、休日には長岡の父の道場にてボクシング指導も行っております。

 

S)他にどんな資格をお持ちですか?

O)NESTA以外には、シニアフィットネスアドバイザー、キッズコーディネーションなどの資格もあります。

 

S)ボクシングの最高成績は?

O)負けることも多かったですが、大学生の際に出場した国体で5位に入賞しました。

 

S)最後にみなさんに一言お願いします。

O)はじめまして、大浦優斗と申します。

この度、パーソナルトレーナーとしてSAKO PERSONAL TAINING STUDIOに入社いたしました。

はじめての方にも、運動の楽しさを伝えられるように、日々自身のトレーニングや知識のインプットに心がけております。

シニアからキッズまで幅広くたくさんの方に出会えることを楽しみにお待ちしております。

運動や休養、栄養に関する質問は、大浦までご連絡ください。

どうぞみなさんよろしくお願いいたします。

 

S)トレーナーとしての知識も経験もある、前職でも人気だった大浦トレーナーを今後ともよろしくお願いいたします!

※前職からのトレーナーが多いですが、「いいトレーナーがみんなSAKOに行ってしまう...」と言われます。なんかすみません...

f:id:sako-japan:20161001005221j:plain

 

sako-japan.com

 

私たちは、トレーニングを教える為だけにトレーナーをしておりません。お客様に合わせた健康的なライフスタイルを提案することで、 生涯、家族や友人と笑顔で過ごす日々を楽しんでいただきたい。その手段として、運動・栄養・休養の三つの柱を提案していきます。そして、一人でも多くの方の健康寿命を伸ばす事で、社会貢献していきたいと考えます。

「WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO
950-0916新潟市中央区米山4丁目17-17
TEL:025-250-6557

 

sako-japan.com

※現在予約システムのメンテナンス中となっております。ご相談、体験のお申し込みはメールまたは電話にてお受けしております。メールでお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前 
②ご連絡先 
③体験希望日時第一候補から第三候補まで
(例:1日12:00〜16:00の間、3日9:00〜12:00の間、5日終日ok) 
④これからの目標やプランがあればお伝えください。どうぞよろしくお願いいたします。

HOME PEGE:
http://sako-japan.com

FACE BOOK
SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO:
https://www.facebook.com/sakopersonaltraining/

TRAINERS TABLE BY SAKO:
https://www.facebook.com/trainerstable/

INSTAGRAM:
http://www.instagram.com

 

《 企業ウェルネスアドイザー&セミナー開催 》

SAKOでは、企業で活躍する社員様の為にストレス緩和、パフォーマンスアップができるような健康管理を提案するサービスをご提供しております。気になるサービスがございましたらぜひお問い合わせください。

教育コンサルティング
当スタジオトレーナーを派遣し出張での認定講座の開催、及び企業にあわせた研修プログラムも行っております。 委託金額は内容詳細により異なります。

①トレーナー出張指導 
 ※4名以上受講+講師の往復交通費、宿泊費が別途必要となります。
②オリジナルメニュー開発(研修マニュアル&初回指導付き)
③企業タイアップ、イベント企画

sako-japan.com