SAKOBLOG

「あなたの身体を最もいい状態にする方法」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

【新潟のトレーナーSAKOが行く!】英語でキッズトレーニングはじまりました!

英語でキッズトレーニングはじまりました! 

SAKOでは外部指導もしております。

その中の一つに、キッズトレーニングクラスがあります。パーソナルトレーニングだけでなくキッズトレーニングもやるには意味があるのです。

f:id:sako-japan:20160617203611j:plain

未来ある子ども達やママに、運動をする大切さを感じてもらいたい。

いつもピシッとした姿勢でいられる人を見ると気持ちがいいですね。自分自身の姿勢や子どもの姿勢でお悩みの方も多いのではないでしょうか?

大人にも言えることですが、子どもに「姿勢悪いよ」と注意するとその時だけはちゃんとしてもすぐに崩れてしまう、だら~っと寄りかかったような姿勢になってしまう…

なぜ姿勢が悪くなってしまうのでしょうか?なぜ姿勢が悪いといけないのでしょうか?勉強面、運動面から第一印象なんてものまで、姿勢がいいほどいいことがあります。そして姿勢が悪い原因は、いい姿勢を知らないことと、どこの筋肉を使うべきかを知らないことです。

子ども達のトレーニングとは?

トレーニングで大切にしていることは、立つ、座る、歩くと言った、基本的な動作を何気なくやっている私たちの意識を変えること。脳や身体機能の向上であるコーディネーション能力の向上はもちろんですが、どうやって立っていて、どうやって座って、歩いているのか、それらを分解して四つで動物の歩き方や立位での歩き方、バランストレーニングを入れております。

f:id:sako-japan:20160617221439j:plain

英会話とトレーニング

それを何とインターナショナルプリスクール(子供英会話教室)で、英会話とキッズトレーニングを合わせた、physical educationのクラスをスタートさせました。英語環境の中で身体を動かす楽しさや、正しく動かすことを覚えていきます。

場所はカビーハウスイングリッシュ

www.cubbyhouseenglish.com

子ども達の笑顔と元気が最高のサプリメント

日に日に薄れゆく英語と戦いながらの、子供達のトレーニングタイムを楽しんでおります。初回は、手に汗握る緊張感がありましたが...2回目は、イメージトレーニングの成果もあり、少し勘を取り戻してきました。(英語の…)次からはもう少し、他の先生とのコンビ力を高めたいと思います。子供達の笑顔と元気が最高のサプリメントです。

f:id:sako-japan:20160617203808j:plain



f:id:sako-japan:20160301001953j:plain

「あなたが変わることは、あなたの家族の未来も変えることに繋がります」
お客様に合わせた「健康的なライフスタイル=運動・栄養・休養の三つの柱」の提案させていただきます。

「WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO
950-0916新潟市中央区米山4丁目17-17
TEL:025-250-6557

sako-japan.com

※現在予約システムのメンテナンス中となっております。ご相談、体験のお申し込みはメールまたは電話にてお受けしております。メールでお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前 
②ご連絡先 
③体験希望日時第一候補から第三候補まで
(例:1日12:00〜16:00の間、3日9:00〜12:00の間、5日終日ok) 
④これからの目標やプランがあればお伝えください。どうぞよろしくお願いいたします。

HOME PEGE:
http://sako-japan.com

FACE BOOK
SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO:
https://www.facebook.com/sakopersonaltraining/

TRAINERS TABLE BY SAKO:
https://www.facebook.com/trainerstable/

INSTAGRAM:
http://www.instagram.com