読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAKOBLOG

「あなたの身体を最もいい状態にする方法」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

新潟伊勢丹セミナー情報「SAKOも実践する美健学のススメ」

先日の1周年感謝祭に続きまして、8日は西堀にあるアパートメントさんにてサコジェラ出店させていただきました。

天気も良く絶好のジェラート日和となり、たくさんの方々にご来店いただきました。このような機会を与えてくださった、『アパートメント』さん、そしてご来店してくださった皆様ありがとうございました!

f:id:sako-japan:20160510101946j:plain

そして今回は、トレーナーとしてのセミナーイベントのお知らせです。

『セミナーを開催決定in伊勢丹新潟店』

5月12日に伊勢丹新潟さんにて、「SAKOも実践する美健学のススメ」を行います。

f:id:sako-japan:20160510144847j:plain

『どんな内容をするの?』

内容としては、「もっと美しくずっと健やかに」をテーマとして、美健活=最適な運動、栄養、休養を中心にアンチエイジングについてのお話をさせていただきます。トレーニングをするにあたってのカラダづくりについて、「股関節」や「肩甲骨」を使用してどのように行うかを踏まえてお話ししていきたいと考えております。

f:id:sako-japan:20160509225654j:plain

またトレーニングを楽しむ上で、ウェアやツールを揃えることはモチベーションアップにつながります。様々なブランドも来るそうなので是非チェックしてみてください。お洒落なウェアから、高酸素カプセル、トレッドミルまで沢山の品揃えでお待ちしております。

もちろん僕のセミナーもよろしければ是非ご参加ください。

『セミナー参加特典』

参加賞として、当カフェの「あびる珈琲」に特別焙煎していただいているSAKOブレンドの引換券をプレゼント。皆様ふるってご参加ください。 

f:id:sako-japan:20160509225703j:plain

「あなたが変わることは、あなたの家族の未来も変えることに繋がります」

お客様に合わせた「健康的なライフスタイル=運動・栄養・休養の三つの柱」の提案させていただきます。

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO
950-0916新潟市中央区米山4丁目17-17
TEL:025-250-6557

※現在予約システムのメンテナンス中となっております。ご相談、体験のお申し込みはメールまたは電話にてお受けしております。

メールでお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前 ②ご連絡先 ③体験希望日時第一候補から第三候補まで(例:1日12:00〜16:00の間、3日9:00〜12:00の間、5日終日ok) ④これからの目標やプランがあればお伝えください。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。