読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAKOBLOG

「あなたの身体を最もいい状態にする方法」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

最速、最短トレーニングであなたの身体を変える最適な方法

ゴールデンウィークでお休み方も多いと思います。

来週の6日と7日にトレーナーがオススメするお店「TRAINERS TABLE BY SAKO」通称サコジェラが1周年となります。

それを記念して、ジェラート200yenで提供する感謝祭を開催します。

ご家族、お友達お誘い合わせの上ご参加下さい。

f:id:sako-japan:20160429164248j:plain

 

新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。

sako-japan.com

さて、本日はトレーニングで大切なことをお伝えしたいと思います。

トレーニングってどんなイメージでしょうか?

「きつい」

「辛い」

「続かない」

なんて言葉も出てくるのではないでしょうか?確かにその通りです。

 巷では、「鬼トレ」なんて言葉もあってきついトレーニングを楽しんでいる方も増えてきてると言われています。

トレーニングの成果を出すために最も大切なことは、

「NO JUDGE!!」

自分で限界を決めないことにあります。

そして続けることに意味があります。よく成果が出るのは何ヶ月も後と言われます。

確かにその通りですが、SAKOが目指すトレーニングは1日で変化を感じることです。

ヒトの身体は、骨・神経・筋肉・臓器・皮膚などそれぞれの部位が連動してこそ動作がうまれます。トレーニングをするということは、ゼロではありません。

その1日のその1回があなたを変えるのです。その1回のトレーニングで、あなたの状態を把握し、バランスや柔軟性、筋力を考慮した最適で的確な種目や回数を選択することがトレーナーの仕事です。

1回×100日=100回であり、0回×100日=0回です。

あなたの貴重な1回を、最高のトレーニングにしてみませんか? 

f:id:sako-japan:20160414181410j:plain

sako-japan.com

「あなたが変わることは、あなたの家族の未来も変えることに繋がります」

お客様に合わせた「健康的なライフスタイル=運動・栄養・休養の三つの柱」の提案させていただきます。

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO
950-0916新潟市中央区米山4丁目17-17
TEL:025-250-6557

sako-japan.com